元図書館司書主婦の読書日記

趣味の読書のブログです。

猫の診察で思いがけないすれ違いの末、みんな小刻みに震えました〜爆笑必須!〜

 

 

著者やーこさんがTwitterやnoteであげていたお話をまとめた本です。

実際に体験したことだと思うのですが、よくこんなに面白いことが起こるなと言うくらい、爆笑体験ばかりです。

合コンに行ったらインド人と武術で闘ったり、カツアゲされたのにお金を貸してもらったり。

想像力豊かな人ほど笑っちゃうお話。
念の為周りに人がいないか確認してから読んで下さい、とのことなので、決して電車の中では読まないで下さい。
 
私の好きなお話を1つだけご紹介。
表題の元になっている「猫の診療で泣きそうになった話」です。
内容は読んでからのお楽しみ。
 
疲れた時に読むといいかも。
気になる方は是非読んでみて下さい。